2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アルマ笑日記☆ カニカニ🦀

おはようございます。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。我が子の春休みと休暇を合わせて日帰り 旅行(県内ですが)へ玄武洞ミュージアムにて、いろんな石を 見てから、玄武洞公園に。 見るだけですが、迫力満点 そして、今日のメ…

☆アルマ笑日記☆ 6年生最後の大会🏐

こんばんは。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。今日は、姫路市立総合スポーツ会館にて 第4回グローリーカップ ヴィクトリーナ小学生 バレーボール大会に参加。 姫路市小学生バレーボール連盟に登録している 20チームが、3ブ…

☆アルマ笑日記☆ バレーボール教室🏐

こんばんは。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。今日は、姫路市立総合スポーツ会館にて 第4回グローリーカップ ヴィクトリーナ小学生 バレーボール大会の初日、バレーボール教室でした。姫路市小学生バレーボール連盟に登録して…

☆アルマ笑日記☆ 桜🌸 デザート ジョギング

こんばんわ。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。仕事が休みでアルマの練習がない日の 1日の終わりは、ゆっくりなジョギングです。夕食後に、シュークリーム食べたので、いつも より距離を延ばしてみました ビアードパパのカリン…

☆アルマ笑日記☆ Jrバレーボールチーム🏐 練習 体験入部

おはようございます。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。昨日の水曜練習に、2名が体験に来てくれました 新6年生の女子と新5年生の男子 一緒にボールに触れて、楽しさを感じて興味を持って アルマの一員になってもらえると嬉し…

☆アルマ笑日記☆ Jrバレーボールチーム🏐

おはようございます。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。昨日火曜日は練習日 28日の大会に向け頑張りました。 6年生へサーブを打つのは本日が最後に なり、つい気持ちを込めて強めのサーブが 最終的には、私の肩が先に悲鳴をあ…

☆卒業☆

おはようございます。 飾東アルマ コーチのサナケンです。今日は、姫路市立小学校の卒業式 我が子(次女)も今日6年間お世話になった 小学校を卒業します。子供の成長は早いですね いい天気になりました。 コロナ対策により、卒業生と親族2名迄と なります…

☆アルマ笑日記☆ Jrバレーボールチーム🏐

おはようございます☀️兵庫県姫路市小学生バレーボール連盟 に所属するチーム『飾東アルマ』で、 コーチをしているサナケンです😁初めての投稿になります。月末の大会で、6年生が卒部し、 新チームとして、5名で活動します。チームの活動や子供達の笑顔が紹介…