招待試合 優勝㊗️

こんばんわ。
小学生バレーボールチー厶 
飾東アルマ コーチのサナケンです🐷

今日は、播磨西小学校で開催された
022ファインカップに参加させて頂きました。
主催チームの指導者の方々・父兄の皆さんお世話
になりました。

姫路市加古川市加古郡明石市、神戸市
計8チームでの大会でした。

4チーム毎に分かれて予選をし、上位2チーム
がチャンピオントーナメント、下位2チームが
チャレンジトーナメントを戦いました。

神戸市のNチームさん
明石市のMチームさん
加古郡のHチームさん
と予選を戦い、1位通過でチャンピオン
トーナメントに進む事が出来ました。

トーナメント1回戦は、加古郡のHチームさん
との戦いに勝ち、決勝戦は、予選で引き分け
だった、加古郡のHさん(1回戦別チーム)
と戦い、優勝することができました㊗️

大会参加前に自分達で掲げた目標を達成
できた事が、自信になり次の大会にも繋がる
ことができると思います。