2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アルマ笑日記☆ 新しい仲間😊😊

こんばんわ。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです🐷先日、5年男子が新しくアルっ子の仲間に なってくれました🎉🎉🎉🎉何度も体験に参加し、入部を決断して くれました。 毎日、暑いですが、新しい仲間と一緒に 練習にはげんでいきま〜す。

夏をのりきる💪💪

こんばんわ。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです28日が土用の丑の日ですが、24時間 勤務で食べれないので、我が家は今日、 夏を元気に乗り切るためウナギにしました。仕事明けの帰り、JR明石駅で途中下車し 魚の棚(商店街)に…

バレーボール教室🏐 

こんにちは。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです昨日、今日とバレーボール教室を開催しました。 いつもの体育館が選挙の関係で使用ができない ので、17日は灘市民センターを18日は城山 中学校の体育館お借りしての開催となりま…

バレーボール教室🏐

こんばんわ。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです🐷17日、18日に、バレーボール教室を 行います😁姫路市にお住まいで、小学1年〜5年生 のお子様がいらっしゃるご家族の方。 ご近所お友達お誘いあわせの上、遊びに 来てくださいね。…

ワクチン 職域接種

こんばんは。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです。コロナウィルスワクチン 職域接種を 受けに、大阪森ノ宮に行ってきました。予約が、16時15分ということで、 24時間勤務を終え、昼前に職場である 神戸を出発時間がありすぎ、…

大ショック(ᗒᗩᗕ)

おはようございます。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです今日は、大ショックな出来事がメダカの針子(子供)が全滅(・o・;) 30匹以上が元気そうに泳いで 順調だと思ってたのに水の問題? 餌の問題?親メダカ達は元気に卵生んでくれ…