2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アルマ笑日記☆ 体育館利用再開☺️

こんばんわ。 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです緊急事態宣言解除となり、22日から 小学校の体育館利用が可能になりました。 まだ、時間の縛りがありますが、まずは 練習ができることに感謝。来月からは、大会の予定も決まり、短…

☆アルマ笑日記☆ メダカちゃん🐟

こんにちは☀ 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです今日は、ジモティーというサイトを利用 して、るるさんからヒレ長みゆきメダカ を10匹譲っていただきました。 新しくメダカハウスも新調し大切に育て ていきたいと思います。 針子チ…

☆アルマ笑日記☆ スポーツ体育館で練習🏐

こんにちは☀ 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです今日は、スポーツ体育館を使用しての 練習をしました。 大会で使用する体育館での練習☺️ 貴重な時間、中学生も応援に来てくれ て6人コートに入っての練習など あっという間に、時間が…

かわいい姿の洋菓子 トゥンカロン

小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです以前、なにかの記事で、美味しそうな 商品の写真をみて、仕事帰りにお店に 寄ってゲットしてきました娘から言われるまで、普通に【マカロン】 だと思ってたわたくし。 実は【トゥンカロン】といい…

メダカちゃん 

こんにちは☀ 小学生バレーボールチー厶 飾東アルマ コーチのサナケンです先日、青メダカちゃんとエビさんを仲間に 増やしたのですが、メダカちゃんがなぜか 死んでしまった購入して、わずか数週間。 残っはたのは、青メダカちゃん1匹と前から の居住者の先…