チーム主催 ミニ大会開催🥳

こんばんわ。
小学生バレーボールチー厶 
飾東アルマ コーチのサナケンです🐷

昨日、6月11日(土)
姫路市夢前スポーツセンターふれあい体育館
にて、我がチーム主催にて、持ち回りミニ大会
を2年ぶりに開催できました。

当初5チームの予定でしたが、諸事情により
1チーム棄権があり、4チームにて実施。
総当たりの予選から、トーナメントまで
1日、9試合を行う事が出来ました。

朝早くから参加頂いた、Aチームさん・
Sチームさん・Yチームさん。
ありがとうございました。

主催大会なので、優勝したかったですが
結果「2位」となりました。

いい試合の内容もありましたが、まだ
まだ課題もいっぱい確認できました。
次の大会に向けて頑張ります😁


我がチームのかわいい応援団
(6年生選手のファミリー🥰)