☆アルマ笑日記☆  goodニュース&badニュース Jrバレーボールチーム🏐

おはようございます。
小学生バレーボールチー厶 
飾東アルマ コーチのサナケンです🐷

いいニュースと悪いニュースが入りました。

まずは、いいニュース😊
緊急事態宣言が発令され、体育館の利用が
出来ず、自主練習となっておりましたが、
再開出来るようになりました🎉🎉🎉🎉
まだ、小学校体育館は使用禁止や、他チーム
との合同練習や練習試合は禁止なので、市内
の施設を借りて、アルマっ子単独での練習と
なりますが、まずは練習出来る事に感謝😆


悪いニュース(残念なお知らせ)😭😭
第41回 全日本バレーボール小学生全国
大会の中止が決まりました。
コロナ禍の中、予定されていた大会が相次い
で中止。仕方がない事かもしれないけど、
子供達のモチベーションが下がらないように
何かしらイベントなど計画してあげたいなと
思います💪

オリンピックは開催に向けて動いてる中、
子供達は、学校行事である修学旅行や運動会
など、中止・延期になってしまう。
高校、中学の娘を持つ1人の父親としては
腑に落ちない事もありますが・・・

早く、ワクチン接種が終わり、規制が少し
でも早くなくなりますように🙏🙏🙏