きた〜っ モデルナワクチン副反応

f:id:sana-ken:20210812140138j:plain

こんにちは。
小学生バレーボールチー厶 
飾東アルマ コーチのサナケンです🐷

昨日、職域接種で2回目のコロナウイルス
ワクチン接種(モデルナ)を受けさせて
いただきました。

昨日、接種した時にはなんの痛みも無く
あれ、ワクチン打った?くらいの感じ(笑)
今朝も、特に何もなく、36度4分の平熱

普通に自宅で過ごしていたところ、少し
体がほてってるかな?と思い、検温したら
「38度」ありました😱

後は、ワクチンを打った腕の痛みもあるかな

毎日検温しており、平熱が35度後半の私。
やはり、ちょい辛かった😅

とにかく、事前に買っていた市販の薬を飲んで
冷えピタシートをおでこに貼り、氷枕で安静に

特に、怠いとか咳もないし、発熱だけやから
薬を飲めば下がるでしょ。

ワクチン接種受けられる方は、事前準備
してくださいね。
※市販の薬を服用していいかは、個人で異なり
 ますので、かかりつけのお医者さんに確認
 しないといけないようです。